日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs水戸(初笠松グルメと洗脳ソング):写真付け足しVer.
前回の3月は欠席したため、唯一行ってないアウェーの地、水戸。近いのに
↑サテの試合で市陸には行ったけど。

並びのときから、何を食べるか相談。
私の一番の楽しみはねばり丼でした。
私は納豆大好きです。この日も朝から納豆ごはん。←しかもカレー納豆(何?!)
それと名物だということでケーキと迷いながらもパフェを購入。
夏ということで、ねばりどんのマグロがイクラ。パフェがコーヒーの1種類しか選べず。
やっぱり春に行きたかった~(><)

今回の目的(爆)

ハワイアンブルー?! そろっても何も出てこないよ

試合の数日前の紅白戦スネークより噂に聞いていたがホントに来たっ!!
ってことで、水戸色のタオルの裏を使って即席ゲーフラを作りました。
↑なんでこんなことにスイッチ入ったのかというと、またもやヤザーがお休みだたため。

やざーがいたらボール当ててしまいそうなとこにある車


前半は…だったけどフラ様のスーパーマンな動きで後半はチャンスが!!
ディエゴGOAL☆
他にもフラやチュンソンの惜しいのが。
っていうか惜しすぎ!!
あと、そこまで行ったんならもっとシュートがみたい!!

でアウェーでは約2ヶ月ぶり勝利となりました。
アウェーでの勝利はまた違って嬉しいv
あのタオル効果が出たのか加藤は無事、完封してくれたし
最後にタオルゲーフラに向かって答えてくれた(と思う)
亮とタッチ!!

で帰ってきて思ったのですが、あんまりアレ流れてなかったですね。走れホーリーホク。
おかげで洗脳されませんでした。
でもずーっとアレが流れていたらと思うと耐えられたかどうか…


今日の広報日記より。
やすくんを騙していた人!!
次は頑張れよ~決めろよ~
明日は夏休みの学生の出番だ~

アウェーで久々のレッツゴー柏 祐三~(近)

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

コーヒーパフェとねばり丼を食べたにしては、
もっちゃんあんまり巨大化してなかったね(=´ω`=)
明日はわたし早く行けるはずだったのに上司の気まぐれで会議が入ってもうた。。。
学生、頼んだぞ~!
【2006/08/22 00:27】 URL | きなこ #- [ 編集]


>きなこさん
うん。マグロが入ってなかったからね。
パフェは前半私のお腹の中で暴れていました。ケーキにしときゃ良かった。
明日は朝から張り切って行こう♪
で今度こそ巨大化?!
【2006/08/22 00:35】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/84-ba2d6291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

