日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs国際武道大学(今年2度目の成田中台)
水戸戦翌日の8月20日日曜日、午前練を見に日立台へ。
水戸戦翌日の日立台

火曜日の試合を前にして練習見学できるのはこの日だけだった。
久しぶりの練見だった。アウェー翌日とあって見学者は少なかった。
クールダウンでバクスタを普通に走っているのに驚くΣ(-□-;
やざーも見れたし、久しぶりにたくさんの選手も見れたしで練習が終わってすぐ
あのやざーバス事件の地、成田中台へ出発
試合開始は暑い暑い昼の2時。
前日の疲れ&相手の甲子園風応援もあって
今回は座ってまったり観戦。
2、3年生のみの模様。
選手入場

でも前半のなかなか持ち歌の尽きない相手の応援と試合状況に
体力があったら立って対抗したかった。

試合は開始早々の集中モードに入る前のヘッド一撃で失点し
そのまま1-0で後半へ。
持ち歌の尽きてきた相手応援に連動するように少しチャンスも出てくる?!
が数少ない決定機も決められずに試合終了。
試合後


関係ないけどこの日は甲子園では高校野球の決勝戦が延長の末再試合が決定した日でした。
次はサハラカップ!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/85-6ab1d603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

