日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs東京ヴェルディ(夏休みの国立)
火曜日の国立。試合は我らこの試合のみ。
でも夏休み真っ只中ということで張り切って熱いコンクリートの上での並び。
夏休みの人。スーツ姿で勤め先からやってくる人。続々終結。
暗くなってきたの国立

期待してスタメンを見てみると師匠先輩がいないからなのか、やざーもいない
GKも水戸戦と変わらず加藤。
ということで一応持って来ておいた水色のタオルゲーフラをかばんから取り出す。

試合は前半15分までの相手の攻撃で気持ちが

後半勝負だというときにもなんだか皆元気がない。
チームの元気の素といえば、
最近はなんだか岡しゃんの元気がないような気がする。
種さん、岡しゃんに燃料を与えてやってください

たっちゃんとキタジのゴールにはなんだか感動。
初心をもう一度思い出すべきなのかな。

試合後。ゴル裏の間近まで選手は挨拶に来ました。
勝ったときよりも近かったのではないかと思うくらいに。
たっちゃんキタジ初め、選手たちはこちらの呼びかけに頷いたり
私たちサポ、家族の意見をしっかり受け止めているようにして去って行きました。

私たちは声援を送り続けることはやめないよ。
最後まで諦めないよ。



翌日水曜日の国立にはスタッフとして行きました。
前日は行きたくなかった国立も
開き直って仕事をしに行きました。

この日の結果は5-1でFC東京勝利。
今年J1に上がったばかりの福岡が苦戦していました。

仕事中だから試合をそこまで見たわけじゃないけど、
勝負の分かれ目できっちり決められるか、守れるかというのが大事なんだなと思いました。

休憩中に他開場の結果を知りガッツポーズするも
なんだか寂しい…

こうなったらバイト仲間にレイソルの強さを見せ付けてやりたい!!
↑いろいろ言われた(^^;
来年はそんなバイト仲間の目の前で実現できるといいな。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
しかし、日陰一つないコンクリートの上での並びは暑かった…!
お好み焼きがおいしかった!

昨日の練見の時にわたしたちの目の前でキタジとたっちゃんとノブリンがたっちゃんの幻のゴールについて話してました!
【2006/08/25 23:54】 URL | うめ子 #- [ 編集]


>うめ子さん
たっちゃんは練習のときにすごいシュートを放っていました。
本番で見られますように!!
【2006/08/30 02:57】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/86-59b476db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。