日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

vs愛媛(浴衣で食べて跳んで声出して)
ただ無料ドリンク券をもらうため年に一度の浴衣を楽しむため去年に引き続き便乗しました。
そのため昼間から皆で協力して浴衣を着て、いざ日立台へ!!

三品ぶっかけ丼やハワイアンシェーブアイスではなくマンゴーフローズンを食べ
無料券でゲットしたビールを飲んでいたら
あっという間にサポミの時間。
どんぶり屋さんにはすごい列 謎のハワイアンシェーブアイスはカキ氷?!

調達終了したこの日の夕食

今回は復活したデジカメの写真とともにお送りします。
復活雄太 に 隔週やざー で初心に還ったスタメン  隠し味俊太は~??

愛媛の選手が出てきたと思ったらこちらのゴール裏にも挨拶に来た
愛媛のイメージ=たっちゃん(謎)
愛媛の弾幕には似顔絵がなかった

浴衣デー
浴衣の女性カメラマン 浴衣<s>農夫</s>レイくん登場

日立デーは負けてないかも?!
今年最後?!の日立デー

ハーフタイムの250発の花火
は な 火

今回のゴールを女子バレー風に↓
①いつもとは逆ホットライン
岡山のロングパスからクール&ビューティ平山の先制ゴール

パスミスから失点するも
レバークーゼンからきたエース あしたのフランサと
J2が恐れる柏の元気印ディエゴの活躍により
2-1というスコアからも脱却したうえでの勝利

浴衣のためさすがにユニは着れなかったが
裸足で跳びはねたり声出したりとできることをやったつもり。
勝利のレッツゴー柏のときは頑張って柵に上がり(またげないのでかなりキツイ姿勢だった)
ゲーフラ軍団と化した選手と喜ぶ(^^v
グロールーオブレイソル ゲーフラ装備

決めてくれゲーフラとやざ 終わってぐったり?!

内容は悪くても周りから団結してサポートしよう
負のパワーが選手に伝わらないように。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おつかれさまでした。
女子バレーのキャッチフレーズが結構ピッタリはまるんですね!
内容はすぐに取り戻せなくてもみんなでがんばれば信頼や絆は失わないはずです!
最後まで信じて戦っていこう!!

じゃまたね。
【2006/08/30 12:24】 URL | katsu #- [ 編集]


お疲れ様でした。
いよいよ姉妹デジカメが復活ですね!(あ、もっちゃんのがお姉さんね。)
わたしももう落とさないように気をつけます。

今週末もがんばりましょうね!
【2006/08/30 16:14】 URL | うめ子 #- [ 編集]


>katsuさん
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
最近耳につく、試合中に聞こえる文句の主に言いたい!!そして自分にも。
最後まで柏の選手たちを信じて諦めないと。
ではまた(^^

>うめ子さん
次はメモリーカードも復活でたくさん録れます(なし坊を 笑)
もう落とさないようにしよう!!
と言いつつ感動、興奮した試合ではどうなるか…
今週末も頑張りましょう☆☆
【2006/08/31 00:27】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/88-5e7f4b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

