日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習試合vs大宮(秋葉の森)
朝、日立台で練見。
フル出場組はランニング。
少し出場+リハビリ明けの選手+悠くん大河原君組はボールを使った練習。
大宮組はバスへ乗り込んでいました。
洋芝完成?!

選手バスが出てお目当ての選手も去り、←あるとさんの成長を見守り
ある程度練習も終わった頃、私たちも秋葉の森へ出発。
着くと選手は青空ミーティング中。
試合前になって悠くん大河原くんも途中合流。
ノブリンも到着。

朝練でバテバテだろうに何しに来たのかと見ていると
ベンチを運んだり用具運んだりと雑用また雑用。という感じだった。
いつもか
柏スタッフに挨拶に来た波戸と双子に癒されながら試合開始を待つ
波戸選手の双子と挨拶しに来る選手、スタッフ

のちバウルも現れた。
サテの試合を見るのは約1ヶ月ぶりだった。
最近はパットしないようだったけど結構面白かった。

ピッチとは柵もなく近かった。
寝ぼけていた頭にボール直撃したり
選手の生声がとてもよく聞こえたり (イテッとか)
ピントの足に相手のシュートが直撃したり
↑ファインセーブしたってことだけど(^-^;
ドゥンビアの独特な動きでありえないボールに追い付いたり
なかなかボールがとられたようでとられなかったり
足に吸い付いたり。

前半終了間際には石川君が倒れて処置しているときに中途半端にそのまま終了
後半、やすくんのCKからふかっちゃん押し込む。
数分後追いつかれる。
後半終了間際には鉄腕若林(女子バレー風)により深津っちゃん沈む。
まだ5~10分はあったので代わりに大河原君出場(雑用だけじゃなかった)
ルーキーはキリと悠くん以外出場でちょっと可愛そうな悠君でした。
試合終了1-1

試合後にトイレに行ったら若干、更衣室とつながっていてビックリした。
柏、大宮の選手ごちゃ混ぜ。
バウルの怪我は痛々しかった。

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ホントに成長出来てた??
かなり、心臓バクバクさせながら喋ってたよ。
次回は、もっと成長してますように!
【2006/09/01 00:25】 URL | あると #- [ 編集]


>あるとさん
そして写真リベンジさせてください!!
タニはしゃべりやすいし、羨ましい☆
私はいつも勇気やパワーをためないと、やざーと接することができません。
【2006/09/01 00:43】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/89-d7eab84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

