日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習見学(季節は秋)
8月も終わって学校が始まったりする9月1日、
制服やスーツに混じって柏までちょっくら行ってきました。
平日の日立台の練見は久々でした。

さすがに9月初めとあって人は少なかった。
こういうときに暇なのは私のような大学生とかなのかな。
天気もで肌寒かったのもあるかもしれませんが。
文章にはぜず、写真だけおいておくとします。
罰ゲーム中?!なのか笑顔の亮とたっちゃん

包帯頭の深っちゃん 俊太のCK

やざーとやすくん CBドゥー

試合直前なのでこの雨で風をひいてしまわないようにと。
今日はお願いしますよっ☆

今回の教訓:サンダルの季節は終わり。
というか雨の日にサンダルで野球場の周りを歩くと足が泥だらけになる。
ということがわかりました。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/90-949a7598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

