日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs湘南(感動の週末1)
バイト明けの土曜日の朝、原チャで久々の大学へ。
夏仕様の格好では多摩の朝の空気は冷たすぎて鳥肌が立った。
この行動の目的はげんを担ぐためタダ一つ!!
無事だるまの安否を確認し出発。
昼間の日立台に着いてみると日射しが暑かった。
前回は浴衣のためできなかったフットサルで時間をつぶす。
へとへとになった良い汗かいたところで開場の時間。
朝ゲットしてきたもの

開場してからの2時間はいつになく、早く過ぎた。
うろこ雲の日立台 メインに突如出現したなし坊

まず白井デーで梨ゼリーと梨キティーをいただく。
アユさんありがとー
白井DAYで賑わうテント 梨ゼリーと梨キティ

サポミの後、ふれあいタイムがこの2人なのだと気づく。
選手が出てくるのに間に合わないことを覚悟して、長い列の最後尾につく。
やすくん(何気にカメラ目線?!)とやざー

急いでいたので、やすくんを飛ばして28ユニにサインをもらう私。
この日は30ユニ持って来てなかったのです
写真を一緒に撮れなかったのを種蔵さんが心配してくれました。
一緒に来てくれたイズミさん、
写真撮ってくれたちずさん、一緒に並んでくれたnobuさんありがとうございました。
席に戻るとき、なし坊発見ポーズとってくれました。
ポーズをとってくれたなし坊

席に戻ると選手はアップ中。そこにはこんな王子の姿がありました。
ハンカチ王子

試合は、後半盛り上がる。
と共に私の頭痛が痛くなる展開(謎)
最後の怒涛のゴールには、勝手に声は出るしそれで頭痛がひどくなるしで、
最後のたっちゃんのゴール時には感動と頭痛で涙が出そうになりました。
でもホントに嬉しかった
ゲーフラ軍団1 ゲーフラ軍団2

ゲーフラ軍団3

レッツゴー柏では前回は持ってなかったヒラがゲーフラ持って踊ってた。
やざーがいなかったため、この日はすももゲーフラを掲げていた私。
なんとチュンソンがそれに応えてくれました。
↑いい奴だ(泣)
レイくんが宿題終わったかゲーフラ。
私の場合、まだ夏休み(爆)
岡しゃんのはたくさん書いてあったし本人が飛び跳ねてたので読めず。
お札首飾りを貰ったことを気にするたっちゃん、結局返しに行ってました。 ナイスファイト!クラ

クラコールにも感動して
最後は完全に生気が抜けてしまった私でした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

いそがしく尚且つよかった先週末。。。
鼻水でても悔いなし!
ていうかヒラゲーフラ鼻水出てたけど…
(うちのを持たせたかったとかはあえて言わない)
もっちゃん忙しそうで体調気をつけてね。
(学校が始まった方が暇かもということもあえて言わない)
そんではまたね。
【2006/09/07 14:53】 URL | katsu #- [ 編集]


>katsuさん
最初はてっきりkatsuさんゲーフラかと思いました。
暇な日は暇だったり波が激しいです。
今週はとっても暇です。
きっと学校が始まったらもっと…
【2006/09/07 15:14】 URL | 基 #- [ 編集]


お疲れ様でした。
具合悪くなっちゃったもっちゃんが翌日は元気になっててよかった!

『レッツゴー柏!』の1枚目の写真、ユッキーがちょっとさみしそうなのが気になる。。。
同じ写真で亮がちゅんそんに渡したぬいぐるみは何だったんだろう??
【2006/09/07 18:58】 URL | うめ子 #- [ 編集]


>うめ子さん
寝たらスッカリ良くなりました。
私は翌日に持ち越さない体質みたいです(^^
ユッキーほんとだ…
そういえばチュンソンはゲーフラじゃなく、ぬいぐるみで踊ってましたね。
何のぬいぐるみだったのだろう??チュンソンのパペマペ。
【2006/09/08 00:17】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/91-ba36f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

