日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

サテライトvs湘南(感動の週末2)
メインから見るのはもしかしたら春以来かもしれないメインに参上。
いつもの観戦スタイルではなくイメチェンしてみました(映画帰り)
着いたのはちょうど選手入場で円陣を組んでいるときでした。
久々のメイン参上


前日とはメンバーが違うだけの同じ場所、同じ相手との試合。
でもメインから見ると全然違う。この2人もいたしね
やざーやすくん

曹操早々に山下のゴールで先制
前半途中、空中で競った後にやすくんが腰を痛めてしまう。
痛そうなやすくん

ハーフタイムはメインで見ていた選手に少年団が突撃していました。
もちろん少年だけでなくプチサイン会となっているのを少し遠くから見ていました。
写真撮ったけどボケてしまいました。

後半、スタンドが沸き、静かに見守ることが多いサテの試合でも
近藤の声と拍手がお帰り近藤
感動の瞬間 復活した新3番

セットプレーで攻撃参加するドゥー

見ていて気持ち良いほどな快速でスタンドを沸かしていた将太が
頑張ってクロスをあげたところで足を攣ってしまった。
こういう選手は応援しがいがある。
悠くん救急隊

後半に交代で入ってきた選手にきれいなオーバーヘッドを決められてドロー。
1-1ドロー

試合後の選手たち。
ばったりやざー くねくね俊太

最後まで話し込む選手たち。
高コーチと やざー

田村コーチとDO 何語で会話?!


試合終わってまた選手に列が。
どんぐりさんが写真を撮ってくれました。
が訳あってタニとの写真はのせない
どんぐりさん、ありがとー

その後、パッパラーさんの指示の下、レコーディング。
皆熱いねっ


日立台から出るとき、選手が乗り込む湘南のバスに何故か手を振る人々。
知らない選手だけど手を振ってみたらしい。

バスが出発するとなんと私たちに向かって手を振り替えしてきた。
私も黄色いレイくんうちわで応戦。

なんともノリの良い、湘南のお兄さんたちでした。(多分年下もいるけど)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/92-8f8723f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

