日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

vs仙台(熱い暑いゴール裏)
ユアスタ


相変わらず、厳重な扱いでした。
が食べ物、ガソリン(酒)を求めてスタジアム探検。
本日限定クッパ

到着前に牛タン定食を食べたので、結局サワーだけ買ってスタジアムグルメ終了。
ビジョン

台車に乗ってるベガッタ(ピンボケ)

涼しかった仙台だけどゴール裏は密集地帯だったので暑かった。
太鼓の近くだったので自分の声が聞こえない分いつもより1.5倍くらいは声をだした気がする。
やざーもチュンソンもいなかったので、久しぶりにタオマフを回した。

以上記憶喪失な観戦記。



テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/93-81ec8c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

