日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習見学(亮の誕生日の日の練見)
9月12日火曜日、亮の誕生日。
家族が心配なため様子を見に行きました。

小雨の中、翌日の試合に向けた練習が行われていました。
守備陣会議

やざーの変な顔 ダブル達也

セットプレーの守備確認。キッカーは俊太とやすき。
FKを蹴るやすくん 跳ぶ壁

CKを蹴るやすくん

その後、試合出場組はあがり。
横浜遠征組

仲の良いチュンソンやディエゴがいなくて今日はやすきとつるむやざ。
居残り組みのやざとやすくん

悠君シュート

悠君は人気者だったためサイン貰いに行かずに帰りました。

頑張れ!やざー、やすき!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/95-d5466191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

