日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs横浜FC(寒い雨の水曜日)
夏休み最後の平日開催の昨日。
野田を出発し昼には横浜駅到着。
横浜駅での盛り上がり度


横浜駅でゲットしてきた季節限定きのこしゅうまいと、
あるとさんが中華街で買って来てくれた甘栗を食べたりしながら
待ち。
寒かったので歩いたりマラソンコースを1周弱走ったりして
待ち。
きのこしゅうまい&甘栗

雨の三ツ沢

この日もやざー、チュンソンゲーフラが使えなかったので
即席用ゲーフラを2枚持参。
布テープで文字を書く。
オチゲーフラ あるとさんをプロデュース

やはり雨には弱かった。
斜めにしてなんとか文字を維持。

試合始まって、シュートを打つ姿勢が見られた。
この日誕生日でスタメンの石川くん
気持ちの入ったプレーは見ていて応援したくなる。
じろーが頼もしい先輩に見えた。(年下だけど)
前半の終盤ここまで約3ヶ月踏ん張ったディエゴにイエロー
によるセットプレーからヘッドで決められる。←真裏だったので目に焼きついてしまった。
後半将太の登場に沸く。
気持ちの入ったプレーはやはり応援したくなる。
少しはやめのフランサ登場。
ブラジルパワー攻撃。
セットプレーで倒れた選手が。
消去法でタニ?!
そのまま担架で運ばれる。
その後救急車到着。
試合が終わった頃に収容。

ロスタイム5分あった後半もそのまま終了。

こんなんでイチイチ落ち込んでられない。
目の前の試合に全力で行こう!!
こんなときこそ家族の力で。
やざー、やすき、最近試合出てない選手も頑張って出て来~い(叫)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。寒かったけど風邪引かなかった?

「タニ 7」のゲーフラ「7」が「ワ」に見えて、「ワニ」にry
タニに鶴。
わたしのゲーフラも、防水スプレーかけてきたのにまるで効果ありませんでした。orz
【2006/09/15 00:36】 URL | うめ子 #- [ 編集]


>うめ子さん
私はいつでも元気です(^^
ワニ見える(笑)
雨の日はどうすればいいか、工夫を考えなきゃ。
っていうか試合の日、その時刻は晴れろ!(わがまま)
【2006/09/15 00:58】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/96-caa1196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

