日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習見学(夏休み最後の平日)
学校が始まる前の最後の平日であり、最後の練見だったので
移動時間の方が長かろうが、寝坊しようが、トップの練習が見れない可能性があろうが
とにかく出発
着いたときはミーティングの最中でした。


チュンソン、祐三がいたり、スタメン組らしきグループにやざーがいたりで
ダッシュしてきた甲斐があったとちょっと感動
やざーが青ビブス組に!! 別メの祐三

セットプレー(攻撃)の練習風景
ヒラのFK練 壁 拡大↓

通じ合う何か

フラとやざーが何やら楽しそうに話していました。
それにしてもフランサがとびっきりの笑顔

草津戦メンバーはこれで終了。サテ組は野球場へ移動。
ドゥーとやすき 仲良しコンビ復活 やざーとチュンソン

草津戦メンバーのうちでも居残り練習開始。
ダブル達也と雄太でシュート練 ヒラのFK練習

雄太からの檄が(主にやざーに)飛ぶ。ノブリンも後ろから見守っていました。
ヒラのFK練習は試合メンバーでは最後の最後まで続きました。

紅白戦でもボールのキープなどで目立っていたやすき。
セットプレーの守備練習でも俊太を差し置いてキッカーを任されていました。
野球場で紅白戦に出場しなかったメンバーと合流してまたゲーム形式の練習を行ったあとも
一人最後まで居残って練習していました。
マンツーマンでの指導を受けるやすき 走り方の練習?!

いずれ必要とされるときがきっと
頑張れ秘密兵器()やすき
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

乙でした~!(>_<)
わたしも今週1回練見行けそうです。

では、徳島でね。v-222
【2006/09/19 14:19】 URL | うめ子 #- [ 編集]


>うめ子さん
今週か~(迷)会ったらよろです。
でもここは一番確実な挨拶で
徳島で会いましょうv-222
【2006/09/19 19:06】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/97-8592a9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

