日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs草津(皆で戦う走り)
草津戦当日早朝バイト先より実家へ直行
しようと思ったら山手線で爆睡1周半の旅
結局3時間半もに乗っていました

この日は秋のイベント一斉開催日でもあり、各地の学校で運動会やら文化祭やらが行われていました。

私も寄り道して某学校の文化祭経由で日立台へと行きました。
今年4度目の草津との対戦

土曜日最後の日立台ナイター。
長い長い並びの時間をいつものようにフットサルで汗を流す。
今回は入場前に頭痛回復v(山手線か効いたか 笑)

入場してなんだか温かいものが食べたくなったので、けんちんうどんを頂く。
けんちんうどん

レイくんコールで盛り上がった後 選手入場
試合前の巌セレモニー
巌の元気な子供たち 鎌ヶ谷デーのレイくん(特に変化なし)

最近、隔週でさえなくなっていたやざーがスタメンで帰ってきた。
夏になってからメンバー外とスタメンを行き来するやざー。
もう涼しくなったからたくさん走れる

この日はディエゴはいないけど皆走っていた。
日立台の魔法にでもかかったかのように。
ハーフタイムのベンチメンバーたち

後半には足が攣る選手もいたくらいいつもになく走っていた。
ベンチの選手を信頼して(?)自分の限界まで力を出し切って交代していくやざー
攣っただけのように見えたけどすぐ自分でのサインを出したから
珍しく怪我でもしたのかと心配した。
あの担架での運ばれれ行く様には理由なく深刻さは感じなかったけど。
で交代でチュンソンやたっちゃんが入ってくる。
入ってすぐにゲームに乗っていくチュンソン、たっちゃん。
今までだとチャレンジしなかったタイミングでシュートをばしばし打つ姿に感動。
試合途中、ベンチに目をやるとフランサの隣にやざーを発見し安心。

後半になっても選手は走っていた。
由紀彦があんなスピードは見たことがなかったので(それも後半だし)、たっちゃんと見間違えたり…

2-0で勝利後レイくんが何故だか自分の片腕を持ってターゲットに近づく…
レイくんが自分の腕を持って… ターゲットへ装着

ライジングレイソルの場面が頭に浮かぶ(^^
石川くんも後輩の応援もあって大活躍w
アウェー側へ勝利の挨拶 キリと石川くんの後輩

選手が皆、自分のゲーフラを持てるようにと岡しゃんがゴール裏の右やら左やらを駆け巡る。
加藤が物珍しげ 岡しゃんゲーフラ確保中

この様子を草津サポの方々も見守っていたような、
最後まで日立台にいる人皆が注目していた気がする。
レッツゴー柏の後、選手がゲーフラを返しにやって来た。
ゲーフラを返しに来たチュンソン

クラも腕を返却。
レイくんの腕を返すクラ 装着完了!!

足攣ったときに何やってるんだ!!と檄を飛ばされたらしい岡しゃんと笑顔で話すやざー。
和解(?)したやざーと岡しゃん

サッカー人生初経験だったのか→平山佳代のAfter the game参照
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/98-047b4ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

