日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

練習試合vs大宮(秋葉の森)
朝、日立台で練見。
フル出場組はランニング。
少し出場+リハビリ明けの選手+悠くん大河原君組はボールを使った練習。
大宮組はバスへ乗り込んでいました。
洋芝完成?!

選手バスが出てお目当ての選手も去り、←あるとさんの成長を見守り
ある程度練習も終わった頃、私たちも秋葉の森へ出発。
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習試合vs駒沢大学(巻弟、原) 練見
7月22日土曜日 柏の葉
試合はお休みでも私には柏漬けの週末しかないらしい…
駒大との試合を見に行きました。
試合の前にはトップの練習が行われていたみたいで、
やざーが面白かったらしい。
席に座ると、上のほうにはブラジル勢が。タニや近藤もいました。
↑何故か駒大なのに亮がいない。

前回の試合時にデジカメ故障(2度目)のため、苦手な文章で勝負!!
[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習試合vs流通経済大(船山兄弟、カマジロー擁する流経)
3日ぶりの柏の葉。日射しが刺さるっ!!
こりゃ走るの大変だ
そんな私たちは屋根と風で快適なメインから観戦(^^;
水分補給 試合前アップ中


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習試合vs佐川急便東京(30分×3 IN柏の葉)
次のホーム水戸戦の舞台、柏の葉へ早くも行ってきました。
柏の葉


[READ MORE...]
練習試合vs東京V
あとでやる用
人口芝にて

↑ってか焦って練習試合の前のユースの写真を先にしてしまった^^;

写真は実家からなので後で…

3-3
得点者:チュンソン(永井?)、チュンソン、チュンソン

たくさん得点見られたし、最後は追いついたのもあり
面白かった。

チュンソンコールの発信源の近くにいたのはひみつ(?)です。

ユースも川崎と対戦して2-2
私は前半しか見てないけど、この日はたくさんゴールシーンが見られました。

毎週皆様にはお世話になっておりまそ。

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

