日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

2007年初練習見学
1月27日
約1ヶ月半ぶりに日立台に行きました。
午後は予定があったので午前練だけしか見られませんでしたが、
見られなかった選手、本格的なメニューは鹿児島へ行ってしまってからにしようと思います
皆でピョンピョン

水のみタイム

頑張れ!大島君!!
野田の誇り、大島くん

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

今年最後の練習見学分
今更ですが12月12日の練見です。
この練見ラスト週は午前練のみだったため行くにはどれかサボらなければいけませんでした。
でも最後だし行っちゃおうと思い、唯一差し支えのなさそうな火曜日、12月12日に決行したのでした。
どうせなら最後の金曜に行きたかったんだけどね
来年の開幕まで待ち遠しい年季の入った看板

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習見学(晴れた日の午後練)
11月29日水曜日。
今週はどうしても練習を見に行きたくて午後の授業を1つサボって行っちゃいました。
天気もて練見日和。
私が着いたときはすでに練習は始まっていました。
テニスコートや体育館の方にも聞こえる楽しそうな笑い声。
なんだか今週は授業、バイトの繰り返しで疲れ&睡眠不足気味の私には1番の薬となりました。
笑顔と笑い声


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習見学(山形戦へ向けて)
入試休みの最終日を使って練習見学行ってきました。
なかなかミーティングから選手が姿を現さず待つこと30分強。
選手が笑顔でやって来ました。
練習開始

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

練習見学(連休初日)
11月2日木曜日、学校の休講を利用して練習見学へ行ってきました。
GK陣

雄太1 雄太2


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

