日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

サテライトvs鹿島@ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
いまだ10日前のエントリがたまっています(汗)

神戸から帰ってきた翌日遠足がてら、ひたちなかへ行きました。
またもやポスター ひたちなか

はしをもらって席に着く。(はし付き自由席)
キャプテン靖樹! 円陣かけてGO!GO!

    1-2
ドゥンビア   佐々木、小谷野

早々に失点
あっさりやられる 佐々木竜太

今回、ユース(OB含め)率が高かったレイソル
大島くん レイソルユース篠原翔

キャプテンマークをつけたらスーパーマンに変身言いすぎ
この日の靖樹は頼もしかった。
靖樹のCK

怪我から復帰したばかりだったしプレーも良かっただけに残念な負傷交代。
このときの肩が原因で、いまだ別メ続く。
相手GKと交錯した靖樹 肩を打撲した模様

ドゥンビア2日連続GOAL!!
不思議な踊りに悠くん付き合う 悠くん苦笑い?

ヒーロードゥンビア

ピッチ外へ出たが○サインの出たドゥンビア。
しかしすでに交代の準備完了しておりそのままお役御免。
悔しがるドゥンビア、が鹿島サポの心を鷲掴み。
ドゥンビアに代わって太田くん 無念の交代

後半、ユース率が急上昇
大河原→堀田 アラウージョ→真!山中!!

決勝ゴールをあげられる。
失点

靖樹がキャプテンマークとともにいなくなり、その後はキャプテン不在のままだった(どうでもいい
流経の人達って仲良いのかな。
1-2で敗戦 流経な二人、試合中はお互い笑ってしまったそうな。

結論:ドゥンビアは茨城県で強くて大人気。
   ドゥンビアは鹿島サポの心を拾った(水戸サポの心は拾い済み)
ドゥンビア大人気 2日連続ゴールの活躍のドゥンビア

最後にバスに乗ろうとした、よしろーに対しバスのドアを閉めて置き去りにしようとした拓ちゃんに爆笑

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サテライト鹿島@日立台
大阪へ出発の日怒涛の更新Part.3

大分戦翌日の日曜日は柏に入り浸り。練習見学の後はサテを見に行きました。
午後になって日焼け日和なメインスタンド
2篠原くんと松原フィジコ サブに入ったユースっこ

キャプテン亮 コイントス

円陣 大島くんと靖樹

1-3
大久保   田中康平 佐々木竜太×2

前日わずかながらJデビューを果たした池もっつ、この日も何かやってくれそうな動きの池もっつ!
ついにDFとなった靖樹。ユースとやった練習試合でもそのポジションでやられていたけど…
池もっつと ふなゆう 靖樹CK

池もっつのクロスから大久保のヘッドで同点
ヤナギ退場。そして…
エース倒れる。怒涛の試合展開。
担架要請 膝を押さえる池もっつ

ユースっこ続々登場
14.太田 24.輪湖

29.篠原

この前の練習試合でも奮闘したユースっこたちが流れを変える!!
後輩いいよ後輩!!
試合後1 試合後2

池もっつが心配で夕飯もカレーを食べた日曜日でした。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サテライトvs湘南(感動の週末2)
メインから見るのはもしかしたら春以来かもしれないメインに参上。
いつもの観戦スタイルではなくイメチェンしてみました(映画帰り)
着いたのはちょうど選手入場で円陣を組んでいるときでした。
久々のメイン参上


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サテライトvs水戸(泥だらけの戦い)
          3-1
前半:ドゥンビア    渡部
後半:山本、ドゥンビア

タニからの贈呈式を終えて2人と別れ、サテに行く組と合流。
ぺいさんの車に乗せてもらい初めての市陸へ!!
水戸に行ったのも久しぶりでした。(小学生以来)

[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

サテライトvsジェフ(初成田)
試合翌日のこの日、午前中は日立台で草津戦スタメンのクールダウンでした。岡しゃんも。
クールダウン


[READ MORE...]

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

