日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

サテライトvs横浜Fマリノス@MM21
10月26日、前日に引き続き横浜Fマリノス戦を見にマリノスタウンへ行ってきました。

メンバー的に前節での馬入のときよりも気合が入っているもよう。
有料試合だしね(汗)
サテライト最終節
円陣
1-2
峯    清水、齋藤

前半フォーメーション
10月19日のJユースカップvs浦和ユースを見にいけなかったので噂のキレキレ武富を見られて嬉しかったです。
後半は以前のやざーにそっくりな特徴であるやはり消る法則でしたが


茨田の前後半通してのベンチ側ポジション
や選手交代するたびにどこのポジションでも埋めてしまう山崎くん
相変わらずの万能ぶりを発揮しておりました。

がこっち(レイソル陣地)側でもうちょっと攻撃を見たかったな。

俊太のFK
マリノスタウンはビッククラブな環境でした。
ぶれっちゃったけどゴールにつながった工藤くんのシュート
この後、こぼれ球を峯君が決めました。

試合終了

試合後は池元が来ていました。
久しぶり過ぎて最初は誰かと思った。
池元
この試合で今日の天皇杯のメンバーにどう影響するのか。
ちなみにとういうか当然ユースっこは出られる訳ではないのだが(爆)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

第30節横浜Fマリノス@日立台
10月25日、自身約3週間ぶりのサッカー生観戦でした。(自分の中ではかなり珍しいつもり)

1-3
栗澤  狩野、田中、狩野

フランサ戦法vs狩野戦法

あの眩い金髪くんにかなりやられてしまいました。

とりあえず…
目指せ!シュート数2桁
試合終了後

試合前
日立台の風景が色々変わってました。
日立台バクスタ下 テニスコートの壁
そしてハロウィンでした。
かぼちゃプリン 未央ちゃん
澤をようやく認識しました(汗)
澤と嵩 ハロウィンレイくん

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

第29節札幌@行ってないけど厚別 といつかのサテ
第29節コンサドーレ札幌@厚別
2-0
ミノル、アレックス

この日は朝から都内で試験を受けていましたが
結局午後の試験はあまりにも試合の結果が気になったのでこの試合の終了の笛が鳴る頃にギブアップして部屋を出てきました。
すぐに携帯からテキスト速報をひたすらスクロール。
その文面から2点ともだいたい想像がつきましたが…帰宅後録画で見ました。

内容悪くとも結果を出すというのは何か原点に戻ってきたのかな。
前回のナビスコ@札幌ドームと同様かなり心臓に悪かったけど祐三はじめDF陣の頑張りが頼もしかった。

この試合で今年もまた目の前で降格を見てしまった訳ですが。
札幌がJ2のまだ優勝争いさえしていない時代の(と言っても数年前ですが)試合を見に行ったことがあったのでその当時からの選手の涙にはちょっぴり感情移入してしまいました。

が まだまだ試合は続きます。
あと今シーズンも数試合、目の前の1試合に必死で戦って行きたい。
そしてまた次節からはどこまでもついていきたいと思います!

なんだか写真がなくて寂しいのでカメラ(代理)で撮った
10月5日のサテライト柏ユースオールスターズと仲間たち(?)vs湘南@馬入の模様です。
0-1
    永里 源気
ユースっ子たち
後半開始の円陣
セットプレー
母校の制服は懐かしゅうございました(笑)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

第28節大宮@NACK5スタジアムと明日
4-0
村上×3
ミノル

今さら大宮戦を振り返ってみる。

といっても2週間も経過してしまったので、
試合中の必死で応援したことや
ゴールの度の驚きと歓喜そして勝利で嬉しかったことくらいかな。
2_20081018131330.jpg
1_20081018131325.jpg
村上選手とは同い年で…今年ルーキー(さらに大学すれ違い)ということで
共感する部分がありこの活躍が嬉しいです。


明日は私は試験があって
10:00KICK OFF ユースカップvs浦和ユース@埼スタ第4グラウンドにも
13:00KICK OFF vs札幌@厚別にも行けませんのでこういう感じで頑張ります↓

09:30 午前試験開始
10:00 埼スタ方面(と自分)にWe are Reysol  Get up!
11:45 埼スタ方面にレッツゴー柏♪(自分もオレオレ)
12:00 午前試験終了

昼休み 試合結果情報収集&札幌戦スタメンを確認

13:00 午後試験開始と同時に厚別方面にOver the Rainbow
14:30 厚別方面に最後まで戦え柏の戦士たち(と自分)
15:30 午後試験終了と同時に情報収集→喜ぶ

なんか忙しそうだな(汗)
毎週末の青空学習の成果やいかに
いまだ範囲を勉強し終えてないけどな 汗

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

野田線ダービー
毎日通勤時に目に入るこのポスター
地元駅にて
かなり前から地元のローカル線各駅に貼られていました。
なんだか個人的に血が騒ぐ名前だ。

水曜日は大阪出張に行く上司を見送ることしかできず都内から応援してました。
その上司が今日、大宮出張に行ってたのには何か運命を感じたが彼は決して柏サポではない。
我らが選手、この厳しい日程にも関わらず現地で声で後押しするサポーター。
画面を通してでも何か前向きになれるものを感じました。

戦いはまだまだここからだ。
明日は信じて共に戦うのみ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ


カレンダー

New Arrivals

LINK+

